ここから本文です

パズドラの質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1923:59:43

パズドラの質問です。

劉備が出て、どうしようか迷っています。

現在、
覚醒劉備×2
火劉備
がいるのですが、覚醒劉備は継承のため一応持っています。

覚醒劉備をもう一体作って継承降るのも面白いかなと同時に必要か?と思います。

どうするのが一番かしこいかわいいエリーチカでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかさん

2016/11/2002:11:32

覚醒劉備をいっぱい作って継承で分けたりするのもいいよコインとタンが最小限に抑えられるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みっさんさん

2016/11/2000:27:19

とりあえず☆6にしといて、いつか使う時が来たら、その時に進化させればいいと思います。