ここから本文です

あなたが好きなタレントは誰ですか?

facedown0827さん

2016/11/2000:58:34

あなたが好きなタレントは誰ですか?

この中から5人以上選んでください.もしよければ嫌いな人を最大3人まで挙げてください。

櫻井翔 二宮和也 山下智久 原田泰造 宇治原史規 風間トオル 大野 智 松本 潤 相葉 雅紀 カズレーザー 山田涼介 伊集院ひかる 中山健人 たいぞう(吉本) やくみつる 星野源 岡田圭右 つるの剛士 上地雄輔 長瀬智也 松本人志 吉田たかよし 三村マサカズ DAIGO 阿部寛 名倉潤 林修 手越裕也 ほっしゃん アンガールズ田中、山根 クリス松村 堺雅人 錦戸亮 近藤真彦 小島よしお 桜井和寿 北川悠仁 福山雅治 志村けん ジミー大西 明石家さんま 林修 ダンディ坂野 浜田しょうご 中居 正広 木村 拓哉 香取 慎吾 草彅 剛 稲垣 吾郎 森且行

石原さとみ 新垣結衣 志田未来 井上真央 坂東眞理子 堀北真希 有村架純 桐谷美玲 広瀬すず 能年玲奈 前田敦子 吉高由里子 大島優子 宮崎あおい 武井咲 竹内由恵 小島慶子 英玲奈 柏木 由紀 小嶋 陽菜 山本 彩 前田 敦子 仲間由紀恵 北乃きい 上戸彩 家入レオ 岡本玲 井川遥 天明麻衣子 村井美樹 富永 美樹 八田亜矢子 榮倉奈々 福田麻由子 長澤まさみ 戸田恵梨香 芦田愛菜 宮崎美子 天海佑希 エドはるみ 水樹奈々 長谷川京子 北川景子 香里奈 綾瀬はるか 安田美沙子 小林はるか 山本モナ 麻木久仁子 優香 高山みなみ 村川絵梨 篠原かをり 里田まい スザンヌ 木下優樹菜 矢口真理 鈴木奈々

私の場合は 櫻井翔 原田泰造 桜井和寿 二宮和也 明石家さんま 宇治原史規 カズレーザー つるの剛士 志田未来 水樹奈々 福田麻由子 家入レオ 富永 美樹が好きです

嫌いな人は たいぞう(吉本)、鈴木奈々、木下優樹菜です。

閲覧数:
493
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

menasu2790さん

編集あり2016/11/2623:53:04

自分も質問者と同じで、鈴木奈々、大嫌いです。ネプチューンも3人とも嫌いです。二世タレント、が全部嫌いです!しつこくなかなか消えないのが悩みです。→高橋真麻、関根麻里、等が大嫌いで消えて欲しいです!司会では、SMAP、中居正広、消えてくれ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2621:42:56

好き
山田涼介
大野智
松本潤
二宮和也
松本人志
手越祐也

嫌い
鈴木奈々
前田敦子
桐谷美玲

2016/11/2414:00:36

好きなタレントは 井川遥、優香、磯山さやか、深田恭子、小池栄子、磯山さやか

嫌いなのは 横澤夏子、小島瑠璃子、鈴木奈々、天明麻衣子、渡辺直美です

編集あり2016/11/2218:33:46

なんで、こんな質問するのか理解に苦しむ。
一体何が楽しいのか?ヽ( ̄д ̄;)ノ

よく居るよね、馬鹿みたいに芸能人の名前を、ずら〜っと記載して、「この中で、なんとかかんとか」と質問投稿してる悪趣味の奴。

ハッキリ言って検索で、引っかかり
邪魔であり、うざくて仕方ない。

だったらスルーしろよ、と言うと思うが
馬鹿には注意したほうがいいと思い回答まで。

馬鹿には馬鹿が群がる。
類は友を呼ぶってやつで下の連中みたいに選択して回答する馬鹿も、やはりいるから、いつまで経っても絶えないんだろうね〜

お前が芸能人ならば、真っ先に嫌いな芸能人No.1だわ。

love1longlesさん

2016/11/2209:23:55

好きな人

二宮和也
長瀬智也
榮倉奈々
志田未来
井上真央

嫌いな人

星野源
アンガールズ山根
広瀬すず

okkun0619さん

2016/11/2121:00:43

石原さとみ、 新垣結衣、 有村架純、宮崎あおい、上戸彩