ここから本文です

修学旅行はどこに行きましたか?

hao********さん

2016/11/2002:51:16

修学旅行はどこに行きましたか?

僕は、
小4千葉の館山・小6長野・中1長野にスキー・中3京都と奈良・高2広島と京都と大阪

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2016/11/2002:59:30

懐かしい。
小学校四年 長野県軽井沢、小学校五年 千葉県岩井、小学校六年 栃木県日光、中学校一年 静岡県下田、中学校三年 京都・奈良、高校二年 北海道

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2016/11/2222:58:22

群馬県在住
修学旅行は、、
小学校→鎌倉、八景島シーパラダイス

中学校→奈良、京都、広島

高校→沖縄

です!

sag********さん

2016/11/2012:58:04

小4や中1が挙げられてるから、遠足も含めていいんですよね?
遠足も含めるなら
・小4(遠足)→江ノ島
・小5(遠足)→箱根
・小6(遠足)→静岡
・小6→日光
・中3→京都、奈良
・高2→函館、札幌

出発地:神奈川県相模原市

mrm********さん

2016/11/2012:25:21

修学旅行…

小学校→小6東京・千葉(富津岬)
中学校→中3京都・奈良
高校→高2沖縄


学校関係の他の行事等では…

小学校の時は修学旅行以外はすべて町内(遠足を含め)。
中学校の時は修学旅行以外はせいぜい遠くて隣の市町村
高校の時は修学旅行以外は大会で奈良や栃木(実際すんでいるのはその中間辺り)

shi********さん

2016/11/2003:52:26

小4姫路城。小5奈良、京都。小6伊勢
中1兵庫、神鍋。中3山口県秋芳洞、熊本県阿蘇山
中卒の為、高校は、行ってないです。
神戸が出発場所です。