ここから本文です

デリヘルでキャンセルされる人って、

ikayakibさん

2016/11/2003:33:46

デリヘルでキャンセルされる人って、

どんな心境やら、はかりしれませんね~~~~~・・・
(´・ω・`;

私、広島出身で、あっちじゃ、ようキャンセルしましたよ~~~~~・・・
(´・ω・`;

今、東京で、こっちじゃキャンセルしたことないし、気に入った人と何度も直接ホテル行ってますし・・・

しかもヒトノモノ・・・笑

広島じゃ、よくキャンセルしましたが、
私としては、

「ちょっと自分のコノミと違うので・・・」

ぐらいのつもりでキャンセルしましたが、
そのときの相手の、
視線をおとして、

「すいません・・・」

とか言いながら、
自分の存在価値を見失うような、思いのほかのシズみように、

「え?・・・・・・・・・」
(¬o¬)

と思った・・・


相手の立場で考えてみると・・・


『あなたをダきたいとは思えません。
ミリョクを感じません。』・・・


ガ~~~~~~~~~~~~ ‼
最悪 ‼

オンナ相手にゆうてええことと悪いことあるでしょ・・・
(×0×;;;;;;;;;;


これね~~~~~~~~・・・
(´・_・`)

この業界キャンセルは仕方ないことなんですが、
まあ向き不向きのハッキリした業界ですし、
イロケを売るんじゃけえ、イロケがなかったら、この世界ムリですわの・・・
(¬_¬)

まあキャンセルした中には、
なんでこれで自分を売ろうと思ったのかとゆう、ナゾの相手もいましたから、そりゃ相手がオカシイですが(笑)、
キレイな人でもイロケを感じんかったらコトワってますからね
(¬_¬)

だってダくんですよ?・・・

生理的に受け付けにゃどうもならんでしょ・・・
(・o・)

じゃから風俗業界は、男たちの査定規準を
パスするオンナがそろっとるけえ、
モデル体形がズラズラそろってますよ・・・
(^皿^;;;

風俗嬢をさげすんだような言い草する
セケンは単なるネタミなんですよね・・・
(^皿^;;;

カセげてしょうがなくて、やめられんらしいですしね~~~~~
☆☆☆☆☆☆☆
(^皿^)

システムはよう尻ませんが、
基本料金に、指名料と、あとオプションが付くことがあって、
指名料とオプションは、まるごと本人かの?

基本料金は、多目に見て4割ぐらい店かの?

大体2時間なら
基本料金27000、指名料2000とかでしょ?

えっと・・・
27000 ÷ 10 × 6 = 16200
16200 + 2000 = 18200

2時間で 18200 か~

男は朝8時から夜8時まで、あくせく働いても1万チョイじゃわ・・・笑

でもこれがセケンの相場ですからね?・・・
(^_^;

こんなにカセげる風俗界だけに、
向き不向きがハッキリしとるわけじゃ・・・


しかし・・・

キャンセルされた人って、
存在を否定されたも同然ですよね・・・


『光源が強いほど、ヤミは深くなる・・・』


この東京と同じですかね・・・
( ´ ¬ω ¬ ` ;;;

優秀な人間しか通用せん・・・

まあそもそも世の中そうですがね・・・
( ´^_^ `;


http://data4.ebbs.jp/img/26250/112635/15525617/73300753_1479580173_...

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wcyk_1107さん

2016/11/2023:47:33

女の子からしてみたら
言っただけでキャンセル代ゲットー!状態なダケですけどね
キャンセルもチェンジも経験ないからなんとも言えませんが事務所に帰ってくる女の子はそんな感じですよ。

  • 質問者

    ikayakibさん

    2016/11/2102:32:37


    こ、これは・・・

    実際のデリ嬢さんですか?
    (・o・)

    よろこんで帰ってきますか?
    (^_^;

    キャンセル代って、まるごと本人なんですね
    (^_^;

    キャンセルもチェンジも経験ない?
    (・_・)

    あなたは、キレイでイロケがあるんでしょ
    (^皿^)☆

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/11/25 19:31:10


あ、期限くる・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/2016:30:37

何がいいたいんや!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。