ここから本文です

ホンダの CJ250 というバイクはどんなバイクですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2003:58:16

ホンダの CJ250 というバイクはどんなバイクですか?

音はどんな音ですか?
乗り心地、使い心地はどうですか?
いいバイクですか?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2016/11/2008:51:54

大雑把に言うとCB250Tに当時流行しつつあったカフェレーサー風外装を纏い(CB750FourⅡ風外装とも言える)バックステップ、コンチネンタルハンドルを装着。

しかし、悲しいことにコスト増を抑える為か、CBで売りの6速ミッションが5速化、セルフスターターも外されてしまいキックスターターのみ。商業的には勿論失敗。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2016/11/2008:52:47

懐かしいね 1976年発売 CB250セニアの廉価版 単色タンクのセル無し。 のどかなポコポコいう音がするよ。パラレルツインだからそこそこ。 26PSくらいじゃなかったかな? もう部品が出ないから マニア向け。175キロくらいあるから すさまじく遅いw 個人的にはツートンのエクスポートの方が好き。 あの当時のディスクは雨の日無いのと同じくらい効かないw