ここから本文です

酒気帯び運転で事故したTBSのアナウンサーって誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/3017:48:53

酒気帯び運転で事故したTBSのアナウンサーって誰ですか?

閲覧数:
240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/3023:18:53

安住は1973年生まれの31歳なので志賀大士アナだと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/3019:44:42

「ワンダフル」で、乱交パーティに参加して
しばらく謹慎していたアナウンサーです。
Sアナウンサーです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3018:37:03

志賀大士・・・・あたりでしょう。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3017:49:56

純一郎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?