ここから本文です

裁判の 費用は いくら位ですから 民事裁判 御解答宜しくお願い申し上...

fum********さん

2016/11/2006:20:30

裁判の
費用は
いくら位ですから

民事裁判

御解答宜しくお願い申し上げます。

補足簡易裁判は
だいたい
いくら位ですか

御解答宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2016/11/2010:10:23

簡易裁判は140万円以下だから140万円として訴訟費用・印紙額1,2000円・郵便切手・「弁護士費用、司法書士費用・本人訴訟ならいらない」弁護士費用の計算は(民事訴訟の弁護士費用自動計算フォーム)で計算出来ますよ(目安)。

質問した人からのコメント

2016/11/20 10:13:00

御解答ありがとうございます。

感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a00********さん

2016/11/2009:12:50

民事裁判の内容は何ですか。それによって違ってきます。