ここから本文です

ポケモンサンムーンから質問です エーテルパラダイスのボス戦で負けてポケセンに飛...

chieroid_9e9f30ad13e2cc5227bc2616さん

2016/11/2012:38:02

ポケモンサンムーンから質問です エーテルパラダイスのボス戦で負けてポケセンに飛ばされました。エーテルパラダイスに行きたいのですが行き方が分かりません。乗船場に行っても点検中と言われます。どうすれば?

閲覧数:
33,754
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2521:26:06

ウラウラ島のマリエシティにウラウラ乗船所があります。
そこに行って下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/11/2323:17:29

カンタイシティの、左のほうの青い屋根の建物に入ってお姉さんに話すといけますよ
私もそれでいけました

lagupokemasuさん

2016/11/2300:27:59

マリエの港にグラジオがいて話しかければ戻れますよ(´^ω^`)

tori_lgbtさん

2016/11/2212:45:44

ウラウラ島の乗船場でグラジオに話しかけたら行けますよ!

mitsuya0302さん

2016/11/2023:41:09

マリエシティの乗船場にグラジオがいます。

kishoyamadaさん

2016/11/2017:50:20

乗船場の前にいるグラジオ君に話しかけたら良いです