ここから本文です

風呂場のランプが切れてて交換したいですが、この電気カバーの外し方を教えてくだ...

rpu********さん

2016/11/2013:16:02

風呂場のランプが切れてて交換したいですが、この電気カバーの外し方を教えてください。

風呂場,ランプ,電気カバー,外し方,防湿ゴム,反時計方向,やつ

閲覧数:
996
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2016/11/2013:41:22

反時計方向に回すと外れる。
しばらく外していないので防湿ゴムが固着しているためかなり力を入れないとまわりださない。

質問した人からのコメント

2016/11/27 13:56:38

外れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2016/11/2013:17:01

家ので似てるやつは回したら取れます。