ここから本文です

カルセルマミに質問したいけど、卑怯者なのでどうせ回答しないので、カルセルマミ...

cik********さん

2016/11/2017:26:30

カルセルマミに質問したいけど、卑怯者なのでどうせ回答しないので、カルセルマミに回答してる方に質問です。カルセルマミの質問はもう5年程になるそうです。

毎日毎日オバケ、オバケと質問してますが、あれは質問でしょうか?質問しないと解らないのでしょうか?知恵袋は疑問を解く場所です。どう思い回答していますか?

本人は病んでるにせよ答えてる方の意見が聞きたい。不思議で仕方がないのでお答えよろしゅう ^_^

補足チョッチ最初に変人が答えてる。

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/11/2020:02:27

↓この人も大きな間違い。違反欄に個人の連投禁止、似た質問禁止。しかも毎日5年って、、、、違反どころじゃなく異常者。あれを質問と言うなら、幼児以下。あれは暇つぶし以外何者でもないカマってちゃん。

質問した人からのコメント

2016/11/23 08:16:14

構ってですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2016/11/2019:24:24

あれは国語的には 質問です
いかなる理由があろうと質問の形態を取っている以上問題ありません

tmx********さん

2016/11/2018:31:46

あははは↓狂った人が1番に回答してるし(* ̄∇ ̄*)ははははは
カルセルはそれしか楽しみがないんでしょうよ。放置してたらいいよ(* ̄∇ ̄*)ははははは

ame********さん

2016/11/2018:06:10

お前の認識が間違っているぜ。ここはトワイライトゾーンだ。狂った人々が集う場なんだよ。