ここから本文です

九州場所、琴恵光関は勝ち越しできそうですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2018:03:49

九州場所、琴恵光関は勝ち越しできそうですか?

補足今日勝って5勝5敗になりました。この場合、どうでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/11/2022:04:17

中日で3勝5敗は厳しいです。
しかし来場所に繋がる相撲を取れば、千代翔馬みたいに一旦跳ね返されても幕内に行けるでしょう。

  • kai********さん

    2016/11/2218:32:49

    今日の宇良との相撲は良かったです。
    実力からして勝ち越しは行けると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/26 20:51:05

ご回答ありがとうございます。残念ながら負け越しはしましたが、きっと来年は幕内に昇進できると信じて応援していきたいです。また質問させて頂くこともあるかと思いますが宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2016/11/2018:04:23

出来なさそう。。。。