ここから本文です

「歌唱力が高い」と云えば…?

red********さん

2016/11/2018:49:07

「歌唱力が高い」と云えば…?

閲覧数:
273
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/11/2210:33:26

こんにちは
布施明さん
岩崎宏美さん
大橋純子さん
上手いですね!!

質問した人からのコメント

2016/11/27 11:05:20

たくさんいたはずの本物の歌手たちはどこへ行ってしまっのか…

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

けばぶさん

2016/11/2317:11:31

椎名恵、冴木杏奈、島津亜矢。

中森明菜、本田美奈子

kaz********さん

2016/11/2217:00:42

ユーミン、May J。。。。。

mis********さん

2016/11/2210:00:29

Superflyの越智志帆さん。

少し前なら、高橋真梨子さん。

2016/11/2200:22:21

ワシの中では、断トツで『Salyu』だと思おとるのぉ。
ワシの、様なオヤジでも、ここまで心を鷲づかみされる歌手は、まず居ない。