ここから本文です

羽田空港付近の渋滞と、空港内駐車場(P1かP2)の混雑具合について

tas********さん

2008/5/2323:34:14

羽田空港付近の渋滞と、空港内駐車場(P1かP2)の混雑具合について

6月の日曜日の朝6時から7時くらいに羽田空港に着くように、横浜方面から車で行く予定です。この時間帯の首都高の渋滞はどんなものでしょうか? 駐車場(P1かP2)は満車で止められないことがありますか? この方面に詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2008/5/2323:57:12

混み具合はその時にならないとわからないです。
知恵袋に聞いても気休めに過ぎません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmp********さん

2008/5/2405:00:45

日曜日の朝ならよほどのことがない限り渋滞することはありません。
駐車場も同様です。

しかし、先ほどの方がおっしゃっています通り、その日にならないとわかりません。
私が朝、羽田空港へ向かっている時、ちょうど空港出入り口付近の反対車線で事故があったばかりで、車2台が車線を完全に塞いでいました。
言うまでもなく後ろは大渋滞でマヒしてました。レッカー車が来るまで身動きが取れなかったでしょう。

飛行機間に合わなかった人もいたのでは?