ここから本文です

遊戯王についてです。

nal********さん

2016/11/2022:04:19

遊戯王についてです。

時代は環境トップ、、。
ガンガン回されてあっという間に制圧される。

そんな中でも僕は、ネタデッキでいい勝負をしたい。

と言うことで、ファンかネタデッキでガンガン回わるや強いなんでもいいので教えてくださいー。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/11/2116:18:38

装備魔法破壊のループでシンクロするヴァイロン
墓地から除外して融合するABC
手札全伏せのアーティファクト
クェーサーも出せるラヴァル
3000×3で殴る化合獣
などなどファンデッキにも色々

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/11/2114:50:23

星見獣ガリスとコアキメイル・デビルを使ったフルモンデッキ
シモッチバーン
カオスポッドでデッキアウト