ここから本文です

zozoタウンは、なぜに返品、交換不可の商品ばかりなんですか?サイズが合わなかっ...

txa********さん

2016/11/2022:26:07

zozoタウンは、なぜに返品、交換不可の商品ばかりなんですか?サイズが合わなかったら終了ですか?

閲覧数:
4,058
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2016/11/2022:31:37

返品が多く、サイズ交換する人ばかりだからだと思います❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2016/11/2115:56:12

そうですかね?
あまり利用しませんが予約やセール品だったりじゃなかったら返品できるものが多いと思うんですが。