ここから本文です

227系は岡山方面への乗り入れはできますか?

yut********さん

2016/11/2100:00:58

227系は岡山方面への乗り入れはできますか?

閲覧数:
1,756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

乗り入れ可能です。川重公式試運転(自走)は何度も行われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sco********さん

2016/11/2100:44:21

乗り入れ自体はできます。
ただし全車広島配置なので、基本的には糸崎までしか走りません。

将来115系が淘汰されるような状況になれば岡山にも227系が投入される可能性は考えられますが、現時点では何とも言えません。