ここから本文です

緊急 iPhone6 画面が充電マークのままで再起動できない

metoronome6669さん

2016/11/2812:00:05

緊急 iPhone6 画面が充電マークのままで再起動できない

昨日充電をしっぱなしで寝たところ、今朝画面が充電マークのみの表示となっており(赤線が入っている電池残量小の表示)いくら充電しても再起動できません。充電を外すと、充電ケーブルを刺すような表示に変わります。 雷マークはありません。
ずっと充電していれば再起動できるでしょうか?

閲覧数:
17,752
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marikoburazaさん

2016/12/406:29:39

動作しないとは困りましたね。
バッテリーに関する不具合については、下記Apple公式サポートをご参照ください。
https://support.apple.com/ja-jp/ht201412
https://support.apple.com/ja-jp/HT201569

問題が解決しない場合は、充電を長時間に渡って継続したため、経年劣化したバッテリーに致命的な損傷が与えられた可能性があります。その際には修理が必要です。
修理に関しても上記ページにて案内されています。

Apple公式サポートではApple製品の機能や操作方法について丁寧に説明されています。検索するだけでも手軽にご確認できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。