ここから本文です

劇的ビフォーアフターの「匠」、通称、空間方程式の芸術家【滝澤俊之】氏は鬼門な...

i_a********さん

2016/11/2813:00:05

劇的ビフォーアフターの「匠」、通称、空間方程式の芸術家【滝澤俊之】氏は鬼門なのでしょうか?

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8A%87%E7%9A%84+%E8%A2%AB%E5...

閲覧数:
316
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t18********さん

2016/11/2814:19:50

番組に応募した人が番組の主旨や注意事項を理解していないのか?、番組スタッフが応募した人にちゃんと説明していないのか?匠は無理難題を押し付けられて、仕方なくやってるのか?
そもそも小さい家で理想的で快適な生活しようと考えるのも無理があります。

番組は大勢の人に魅せるものであって、その家でこれから生活する人が大満足するかどうかは、二の次。
テレビとは昔からそういうものではないでしょうか。それを評価したのは、テレビを見ている私も含めた大勢の人たちです。

  • 質問者

    i_a********さん

    2016/11/2814:44:14

    それはそれでよいのですが何もかも円満解決、すべてがすべてきれいごとで終始完結しようとしていたことが電脳紙芝居として間違いだったのでは?

    虚飾の世界だぅたのでは?

    むしろ不条理、不満足な部分を描き切ってこそ番組の信頼性や思いが視聴者と一体化するのであって、所ジョージの薄っぺらさが露呈したばんぐみのようにもかんじましたね?

    所さんもいっそギャラ削って、番組に出た被害者に御布施でもしたらどうでしょうかね?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる