ここから本文です

青島温州みかんと青島晩生みかんの違いは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2112:53:11

青島温州みかんと青島晩生みかんの違いは何ですか?

閲覧数:
681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/11/2115:30:39

温州みかんにはいろいろな種類が有ります。
http://www.kudamononavi.com/zukan/mikan.htm
【極早生温州 】
【早生温州 】
【中生温州 】
【晩生温州 】品種としては「青島温州(あおしま)」がポピュラー

≪青島温州みかんと青島晩生みかんの違いは何ですか?≫
「青島」は温州みかんの晩生品種です。

同じものを、
「青島温州みかん」と言ったり「青島晩生みかん」と言ったりしているだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/21 17:14:47

初心者で申し訳御座いません‼

有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqp********さん

2016/11/2113:02:57

みかんを二つ並べて
ヘタの方から剥いてみましょう