ここから本文です

先日、とある男性からかわいいねと言われました。

pir********さん

2016/11/2113:21:47

先日、とある男性からかわいいねと言われました。

その男性は、普段女性に対して可愛いなど言えないシャイな方です。

ですが、この前お酒を飲んで二人きりになった際、会話の最後に小さな声ボソッと「お前ってほんと可愛いよな。」と言われました。

あまりに意外だったので驚いてしまったのですが、これはやはりお世辞なのでしょうか?

ちなみに、私と男性は歳の差も結構あり、相手からは完全に子供だと思われているのではないかと思います。

好意を寄せている男性なので、どのような気持ちで言ったのかとても気になっています。

閲覧数:
1,179
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2016/11/2113:30:06

シャイがな お世辞で可愛いなんて言えるか!!! 本音やで お酒の力を借りてな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2016/11/2116:41:21

あなたのことを本当に「可愛い」と思っていると思います
その人から、他の機会に可愛いと言われたことは他に何度かありますか?

お世辞なら、他の人にもちょくちょく言うはずです

歳の差もきになるところです
何歳差なんですか?

qkd********さん

2016/11/2116:03:28

いや、フツーに可愛いんだとおもうよ。フツーに相手の言葉を受け取ろう。

bnb********さん

2016/11/2114:13:39

お世辞だと思いたければ思ってれば?ただ、それが人の心は誉め言葉を、そういう人の善意を踏みにじる愚行になっても知らんがな。

han********さん

2016/11/2113:34:33

お世辞ではないと思います。

普段可愛いなど言えないシャイな人なら

お酒飲んだ時に酔いが回って本音がポロリと出てしまったんじゃないかな(*^^*)

さりげなくアプローチされてみては?

ute********さん

2016/11/2113:30:48

可愛いって言ってどんな反応するか見てたのでは?