ここから本文です

空き巣のマーキング??

fly********さん

2016/11/2114:59:42

空き巣のマーキング??

先日、弟の家にマーキングと思しきものがありました。

一戸建てで、郊外にある新し目の住宅地です。

ネットで意味を調べたのですが、このような字はありませんでした。

場所は玄関横の壁、下の方です。


もし、わかる方がいらっしゃいましたら、

教えていただけませんでしょうか。


よろしくお願いします。

マーキング,空き巣,一戸建て,住宅地,郊外,南京錠,ドライブレコーダー

閲覧数:
7,051
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

編集あり2016/11/2319:58:09

ー^_^〜
意味までは全然判りませんが。

空き巣の目印であるなら証拠の写真ダケ撮影してマーキングは消してしまえば?

玄関にドライブレコーダーを設置するなり就寝前は内側に南京錠をかけるなりすれば。
ー^_^〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/11/2210:53:35

前略

もし分かったら、空き巣の仲間にされかねないので、
回答は付かないと思います。

警察に相談する事をお勧めします。

wam********さん

2016/11/2115:06:03

マーキングにせよ落書きにせよ、100円ショップの除光液などで消すことをお勧めします