ここから本文です

「そのドラマには、低予算で製作するための様々な工夫が施された。」を英語に訳す...

asa********さん

2016/11/2115:06:26

「そのドラマには、低予算で製作するための様々な工夫が施された。」を英語に訳すとどうなりますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyi********さん

2016/11/2117:09:29

They devised various things to make the drama at a low cost.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

piy********さん

2016/11/2116:06:54

This drama was made various devisal, to produce on a small budget.