ここから本文です

iPhone6s plusを携帯補償サービスで交換をしようと考えてますが既存のiPhone内のデ...

cut********さん

2016/11/2115:43:13

iPhone6s plusを携帯補償サービスで交換をしようと考えてますが既存のiPhone内のデータ移動で新しいiPhoneに今までのLINE履歴やその他のデータはiTunesを使えばそのまま移動できるでしょうか?

無知なため詳しくご説明お願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/11/2116:57:04

iCloudやiTunesにLINE履歴移動?PCで同期したら、可能だろうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2016/11/2116:02:46

暗号化でバックアップすれば全て移行されます。
失敗もあるので、個別なバックアップ戻りましょう。