ここから本文です

脂肪吸引のメリットデメリット教えてください。

amie_soleil_11さん

2016/11/2115:43:45

脂肪吸引のメリットデメリット教えてください。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/2115:49:46

部分的にどうこうしたい場合は効果的で、効果も長持ち

思い通りにいくとは限らない
コスト
そもそもの体の仕組みを理解しないと元どおり

質問した人からのコメント

2016/11/27 21:05:05

ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/2204:27:02

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

メリットは最強のくびれや部分痩せが出来る事。
デメリットは費用面とダウンタイムでしょうか。

あと失敗・修正を回避するために、

・麻酔科標榜医と執刀医はきっちりと役割分担できているか
・しっかりと安全性基準をクリアしているクリニック・病院を選択できるか
・十分な治療時間・アフターケアを行ってくれるか
・短時間で強引な脂肪吸引は行っていないか
・マルチプルレイヤーメソッドを習得している先生か
・ベイザーリポ2.2などの最新脂肪吸引であること

などを基にしなければなりません。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

chizut223さん

2016/11/2116:08:15

部分的に痩せたいときは効果あるし、効果も長持ち


手術中に多量に失血したり、肺に血栓が飛んでたまに死んだりする

傷がのこる

調子にのって食べてると元通り

脂肪の取り過ぎで珍妙な形、スタイルになることもある。

コスト