ここから本文です

マリオメーカー3DS版でスピンジャンプはできますか?

chi********さん

2016/11/2116:14:44

マリオメーカー3DS版でスピンジャンプはできますか?

補足ジャンプ中のクルクルも出来ますか?

閲覧数:
5,238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2719:44:37

可能ですね(ワールドとNewのスキンのみ)。
WiiU版から投稿されたコースを遊べるようにしている以上、できないとクリア不可能なコースもある以上は対応しています。

ジャンプ中のくるくるも同様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マリオメーカー 3ds」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なおさん

2016/11/2817:54:57

安心して下さい。出来ますよ!

kt_********さん

編集あり2016/11/2808:34:42

【補足見ました】
出来ます。PV見ましたから、プロペラ使ってるシーン出てましたからwww


ジャンプスピンも可能です。スピン自体が可能ですから当然ですねwww