ここから本文です

どうして宝塚歌劇団雪組の咲妃みゆは添い遂げ退団してしまうんですか?

siz********さん

2016/11/2116:15:23

どうして宝塚歌劇団雪組の咲妃みゆは添い遂げ退団してしまうんですか?

閲覧数:
14,653
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アスマさん

2016/11/2423:02:57

咲妃みゆさんは、早霧せいなさんのお相手さんに決まった時から、添い遂げるおつもりだった様です。
退団会見でも、おっしゃっていましたが、早霧せいなさんから、退団報告を受けた時に、ご一緒させて下さい…と。
咲妃みゆさん、早霧せいなさんの事を、とても尊敬もなさっていた様ですし、退団に迷いがなかったと言うお話でした。

「咲妃みゆ」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2016/11/2713:19:14

回答に多いようにみゆちゃん本人が就任時から決めていたと言ってますね。

個人的にはご一緒に退団は歓迎です。
特にコンビだからより輝いてたと思えるときはご一緒にお辞め頂きたいです。
添い遂げっていう言葉はどうかと思いますが、言葉自体が定着してますしね(笑)

hsj********さん

2016/11/2202:50:28

簡単に言うとお二人が超ラブラブだからでしょう。
娘役をやる上で最も大切なのは、男役の方にときめく気持ちと以前蘭乃華さんが仰っていましたが、お二人は正に相思相愛。特にゆうみちゃんはちぎさんに一途な感じがしました。
ちぎさんはゆうみちゃんを得て、輝きが増したとさえ思います。お二人じゃなかったら、あの萌え効果はあそこまで上昇しなかったでしょう。
まぁ個人的には孤高の存在であったニジンスキーの雰囲気も素晴らしかったですが、ちぎみゆ推しの方も沢山いらっしゃいますし、ゆうみちゃんは退団のその時もちぎさんを立てることを忘れないでしょう。
ゆうみちゃんは以前、この方のために全力を尽くそうと発言したり、ちぎさんもトップに就任して、この子とずっとやって行くんだなというような、ある意味添い遂げ発言のような事もありました。
また、組み替えしてトップになる例は少ないですし、次のだいもんの相手は花組時代に相性の良かった真彩さんで決定でしょう。
最近は相性重視な事が多いですね。

nov********さん

2016/11/2122:04:45

早霧せいなさんととても仲が良かったですからね。

oot********さん

2016/11/2121:39:20

娘役トップは男役トップと一緒じゃないと注目されないからです。
私は嫌いですけどね。トップスターの退団は孤高の輝きを一番に感じられる瞬間なのに娘役が付いてくると邪魔です。
退団はズラしてほしいですね。

HARUさん

2016/11/2118:04:00

その方が夢の世界にぴったりだからです(〃∇〃)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる