ここから本文です

豪栄道なんて、しょせんこんなもんですか?

sat********さん

2016/11/2117:45:18

豪栄道なんて、しょせんこんなもんですか?

閲覧数:
232
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/11/2118:10:31

化けの皮がはがれてきましたね。

こんなものです。
初場所の琴奨菊もそうでしたが、横綱になるにはにわか優勝で簡単なものではありません。大関として、負け越しも多かった豪栄道がいきなり優勝したからと言って、元々の地力が無いことは明らかです。

こんなもんでしょう。

質問した人からのコメント

2016/11/27 21:16:44

そんなもんですね

「豪栄道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2016/11/2122:15:30

過去の成績をみれば、途中まで連勝したのも出来過ぎでしょう(笑)。

本当今年の綱取りの話題は酷いですよね。日本人力士の活躍で盛り上がるのは結構ですが、一場所だけでのまぐれ優勝で、安易に綱取りだと騒ぐ大衆やマスコミにも問題がありますね。大関の名前が変わっただけで、毎回同じように騒いでますからね。

国技だけに悪い箇所が多々浮き出てますよね。話題性や人気先行の力士・ご当地だけでの一方的な声援・スージョとかいう女性に上っ面だけの人気…。本当に相撲の発展を目指すならば要らないですからね。

kei********さん

2016/11/2119:45:59

こんなもんですよ~先場所たまたま優勝したときから、来場所はこんなんだろうって予測してた人は少なくないと思います。

琴奨菊の二の舞っすね。

gre********さん

2016/11/2118:22:00

勝ち続けていたらあれだけど、2敗してから気持ちがちょっと切れたんじゃないですかね?鶴竜なんかより風格があるので頑張ってほしかったんですが。3敗はきついですね、これでまた連敗するか負けが付くようならそれまでの力士って感じですよね。

ada********さん

2016/11/2118:08:40

だから 言ってんじゃん

たまたま一回優勝したくらいで 横綱だの

毎回勝ち越しても8、9勝がやっとの弱小大関が