ここから本文です

スタバ、マナー違反について。 夕方にスタバにいきましたが、自分はよくスタバで...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2118:12:12

スタバ、マナー違反について。
夕方にスタバにいきましたが、自分はよくスタバで読書をします。いつも落ち着いて読書ができ利用も頻繁にしていましたが、今日は数人学生がいて(男子学生、学ラ

ン)騒いでいました。
うるさいのでたまに睨み付けてましたが、騒いでて店員もなんか言ってくれたらいいのにと思いました。
これじゃあ客も落ち着けず、スタバ店舗自体も売り上げに響きます。
常識知らず、のクソガキどものせいで今日はせっかくのスタバ読書ができませんでした。
このクソガキどもは所詮親からのボンボンのお小遣いで高いスタバのコーヒーを払っていますので所詮ボンボンの世間知らずガキどもです。
働いたこともなく、低レベル学校に通っている低レベルな子どもたちで、所詮大学も低レベル大学に入るんでしょうね。だって学歴があったら常識は知っているはず、騒ごうとは思わないし、そもそも自分の身の丈を知ってるが故にスタバに訪れないと思う。
世間知らず、低レベルなガキということを理解しました。
どう思いますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2016/11/2118:18:53

そうですね、親もれべるが低い人間なんでしょうね。

そのくらいの歳だと騒いで目立つことがかっこいいって思ってるんでしょう。

店員も問題ですが他人は無視が一番でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/11/2120:03:53

あなたも含めて人の迷惑になればそれは良く無いことです。

話は変わりますけどあなたの質問を読んでるとスタバに行きたくなりました(笑)

sa_********さん

2016/11/2118:29:46

読書とコーヒーを飲むだけで長居しているのも非常識だと思います
飲食店は長居する場所じゃないので読書をするのは理由には入りません
確かにその学生も悪いですが、読書のために長居するあなたもどうかと思います
スタバは多くの人が利用するので長居するだけでも邪魔になりますよ

sum********さん

2016/11/2118:23:49

釣りかな?
元々軽食店の席は軽食のためにあって、商品を購入したからといって長居する理由にはなりません
誰が始めたか知りませんが、黙認しているだけで席を占拠する事で、店内で飲食するスペースがその分減る
回転を悪くする客って本当に迷惑だよね・・・
場所によるけど、都内のとある有名軽食店で全席読書やPC、勉強で埋まってた時そっと出て行きました
店内にも小さくではあるけど飲食後は速やかに退店願いますと書いてあるが、チビチビ一杯飲んでて笑った(ビンボウクセェ)
店もガツンと言えないから少数の居座り客を抱えて流れ入る客を逃しているビジネススタイルに爆笑
数年後、その軽食店有名なのに撤退していましたけどね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる