ここから本文です

新潟県、観光地が一つもないよね?

yon********さん

2016/11/2118:14:46

新潟県、観光地が一つもないよね?

閲覧数:
751
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2219:47:34

はい、ひとつもありません。

「新潟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2016/11/2612:19:31

ないです。
前、テレビでみたんですけど、新潟の観光地1位は「ばかうけ展望台」だそうですよ!
ただ、眺めるだけのところが1位って・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2016/11/2120:55:47

弥彦神社かな?
ただ、知名度が…

山男さん

2016/11/2118:24:14

佐渡金山、あとはないね。それはどこでも同じこと。

2016/11/2118:22:51

フェリーに乗ってまで佐渡島に行く人などいるのかなぁ…。

bla********さん

2016/11/2118:19:25

新潟といえばここっていうのが思いつかないです。
スキー場と雪ですかね。