ここから本文です

スピーカーの音飛び「ノイズ」がひとくてくて悩んでいます。

mar********さん

2016/11/2118:23:30

スピーカーの音飛び「ノイズ」がひとくてくて悩んでいます。

パソコンはmacbookproをつかっていてオーディオインターフェースはsteinbergのur22mk2を使っています。スピーカーはyamahaのmsp3をつかってます。
ドライバを入れなおしたりしてるのですが音飛びがなおりません。自分的にはMacを最新アップデートしたあとにこのような現象になりました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2119:30:23

こんばんは。私も、以前のPCでPCオーディオを楽しんでいましたが、やはり音飛びが、あり困っていました。
やはりPCとDACとの相性があるのではないでしょうか?
現在は、かなり費用がかかりますが、ネットワークオーディオを導入し、音飛びの心配は全く無くなり、さらに、PCオーディオとは次元の違う音になりました。
まあ、以前のPCオーディオとは価格が違うので比較するのは、酷ですが。

こんばんは。私も、以前のPCでPCオーディオを楽しんでいましたが、やはり音飛びが、あり困っていました。...

質問した人からのコメント

2016/11/21 19:31:53

コメントありがとうございます!

ドライバーを削除し最新のものに入れ替え正常に音がなひました!ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる