ここから本文です

脂肪吸引したいのですが、高須クリニックと城本クリニックとどっちがいいですか?...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2119:51:15

脂肪吸引したいのですが、高須クリニックと城本クリニックとどっちがいいですか?他の信頼できるクリニックありますか?

閲覧数:
678
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikaさん

2016/11/2219:56:13

私は最初に埋没法をお願いしてから、ずっと城本クリニックに通っています。

太ももの脂肪吸引と、小顔注射の経験もあります。

どちらもずっと信頼してお任せしている先生にお願いしたので、満足しています。

もし迷っているなら、クリニックとの相性などもあると思いますので、カウンセリングに行って比べてみてはいかがでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/28 12:16:36

ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山口ゆうさん

2016/11/2204:29:06

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

知恵袋では具体的なクリニック名に関してはトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や研究内容を見て判断するのが宜しいかと思います。

麻酔科ドクターが別途居たり設備面でしっかりとしているクリニック、形成外科学会の模範医院に選定されている所などで名医を探すのが良いと考えます。

脂肪吸引はただ脂肪を取れれば良いという訳でもなく、ボディーバランスや皮膚感を見ながら吸引する必要があります。
最新の機械を扱っているからいって良いとも言えません。

吸引後のデコボコなどのトラブルを防ぐためにはかなりの技術が必要で、ドクターも限られてきます。ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

最新の手術方法には、ベイザーリポ2.2があります。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。