ここから本文です

富山県出身の舞台女優の中で知ってる人はいますか?

bri********さん

2016/11/2123:16:00

富山県出身の舞台女優の中で知ってる人はいますか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/11/2123:29:10

柴田理恵さんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2016/11/2201:24:37

室井滋さん(女性)は御存知ないでしょうか?

hel********さん

2016/11/2123:46:15

剣幸 宝塚月組トップスターから卒団後も舞台を中心に活躍
赤根那奈、愛加怜奈姉妹 両方とも宝塚娘役トップスターから卒団後も舞台を中心に活躍
倉野章子 角野卓造の奥さん
岡村美南 劇団四季の二番手クラスの女優