ここから本文です

LINE ツムツム起動時に、LINEからスタンプの無料提供の案内がきました。

mas********さん

2016/11/2200:29:39

LINE ツムツム起動時に、LINEからスタンプの無料提供の案内がきました。

OKを押してLINEスタンプを受領したのですが、その後も、ツムツムのメールボックスから、LINEスタンプの確認の画面が消えません。
確認をしてLiNEのスタンプ受領に行かされます。
再起動しても、この画面が消えません、メールボックスにいつまでも残ったままです。
どうすればこのメールボックスから消せるのでしょうか。

ツムツム,メールボックス,LINEスタンプ,ツムツム起動時,スタンプ受領,期限,LINE

閲覧数:
995
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubr********さん

2016/11/2205:15:32

消す方法はないと思います。

私のにも残ってます。
期限が切れたら勝手に消えるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/11/22 17:10:37

皆様回答ありがとうございました
最初に回答していただいた方をbaとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

profbaby03さん

2016/11/2207:02:36

私も残っています。
期限が来れば消えるんじゃないですか。

doz********さん

2016/11/2206:39:12

これは消えませんね。
あくまでLINEへのLinkなので12/8になるまで残る仕組みの様です。