ここから本文です

ネットで調べてもイマイチわからないので質問です。

lef********さん

2016/11/2201:18:09

ネットで調べてもイマイチわからないので質問です。

リトルカブ(3速セルなし)にスーパーカブの17インチホイールに交換したいと思っているのですが、ホイールだけを交換しても快適走ることは出来ますか?

又、17インチ化に必要な部品を教えてください。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

頭文字トさん

2016/11/2213:29:39

スーパーカブ用のフロントフェンダーとメーターギヤ、チェーンスプロケ一式が必要です。
あとはフォークもスイングアームも同じです。

  • 質問者

    lef********さん

    2016/11/2213:45:36

    ご丁寧な回答ありがとうございます!
    早速探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2202:14:59

リトルカブ ホイール交換で
検索すれば
いくらでも出てくる

kok********さん

2016/11/2201:51:06

そもそも車体が違うのでつきません。必要な部品?フレームと前足回り 17インチホイールですが・・