ここから本文です

好きな人から食事に誘われたら、仮に数ヶ月後に国家試験を控えていて忙しくても行...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2202:47:31

好きな人から食事に誘われたら、仮に数ヶ月後に国家試験を控えていて忙しくても行きますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y8h********さん

2016/11/2202:51:33

それが息抜きになり、今回の食事のおかげでまたがんばれるというのであれば行きます。24時間勉強してるわけではないので。
行ったことにより後悔すると思うのであれば、国家試験おえてからと伝えて、ひたすら我慢です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/23 00:48:06

アドバイスありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sae********さん

2016/11/2202:52:37

早く帰るなら行ったほうがいいと思います。
食事に行っている何時間かの分、どっかの日にオールすれば辻褄があう。
そう考えてみてはどうですか?
たまには気分転換も必要だし!