ここから本文です

アルファードとエスティマ、グレード高いのはアルファードですか?

kar********さん

2016/11/2210:10:28

アルファードとエスティマ、グレード高いのはアルファードですか?

閲覧数:
1,489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2016/11/2322:23:33

新車販売価格がぜんぜん違います。アルファードが国産最高級ミニバンです。

  • 質問者

    kar********さん

    2016/11/2323:37:24

    車幅がありますからね。
    バックいれにくそう!
    fitだと軽々。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アルファード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/2210:13:29

そうです。
両方の車で、かっこつけて社外アルミとかスポイラーとか付けてるの
イメージしてみて。
エスティマだとヤンキー感あるけど、アルファードだとヤクザ感あるよね~?