ここから本文です

毎日毎日・・・献立を考えるのがイヤになります。 料理本を買おうと思っている...

aer********さん

2016/11/2210:43:17

毎日毎日・・・献立を考えるのがイヤになります。

料理本を買おうと思っているのですが、無駄金にはしたくないです。
オススメ本を教えてください。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2016/11/2223:55:47

私の場合は、毎週同じものしか買わないで、その中で工夫して作ってます。
材料がなかったら、なんちゃって料理ができたり…自分なりに工夫できるから楽しいですよ。冷蔵庫の掃除もできますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2016/11/2214:41:32

本はいらないと思いますよ☆

ネットで色々と検索すると出てくるので
それから、これができるあれができるって材料のお料理は見つかると思います。
味付けはご自分なりに、、、
参考にはなりますよ(*´∀`*)

あとは、こちらで皆さんに聞いてみると良いですよ╰(*´︶`*)╯♡

out********さん

2016/11/2211:42:49

クックパッドはやはり便利ですよ。
つい最近プレミアム会員になりました。

ysk********さん

2016/11/2211:36:28

わたしは基本、料理本は買いませんが(立読み派)、テレビでNHKの「今日の料理」を見た後に、テキストを買うことはあります。
映像で1回イメージが入ってますので、すんなり応用できますよ。
勉強になるなあと思うことも多いです。