ここから本文です

白猫プロジェクトで、ファルファラ(剣)が当たったのですが強い部類に入るキャラ...

eag********さん

2016/11/2211:50:10

白猫プロジェクトで、ファルファラ(剣)が当たったのですが強い部類に入るキャラでしょうか?
アドバイスよろしくお願い致します。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkt********さん

2016/11/2213:46:12

ファルファラ(剣)はキラーダメージを数多く持たせる程強くなります
無くても十分強いですがキラーダメージありとなしでは大分変わります

質問した人からのコメント

2016/11/24 11:28:03

参考になりました。アドバイスありがとうございました。
他の方もアドバイスどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orr********さん

2016/11/2309:42:12

煮詰めれば強い。そのままではあまり強くはない。
武器合成により付与できる武器スキルの厳選と、特攻系の石板をすべて持っているか否かが最大のポイント。っても、そんなことしなくても強いキャラいるからなんともいえねぇ・・・。