ここから本文です

次期雪組トップスターは凪七瑠海となりましたが、娘役トップさんはどなたですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2213:33:22

次期雪組トップスターは凪七瑠海となりましたが、娘役トップさんはどなたですか?

音波みのりですか?

閲覧数:
33,323
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/11/2621:05:03

こんにちは。私は凪七さんのファンです。
私は凪七さんにトップスターになって欲しいです。
心からそう思っています。
ですから貴方のようなしょうもない、嘘をつくのは好ましくありませんね。
雪組次期トップスターはまだ発表されてはいませんが、望海さんにきまりです。
もし、そうしてご自分を騙したいなら、ご勝手に。しかし、私は辛いですが、現実を受け入れていくつもりです。
まあ、貴方様の人生ですから、お気に召すまま。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「雪組 次期トップ 発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2016/11/2300:25:31

まだ劇団からは何も発表されていません!!!!!

mew********さん

2016/11/2222:04:04

非公開だからといって、ソースのはっきりしない話をして、混乱させないでください。

tak********さん

2016/11/2217:33:07

1番目の方もおっしゃっていますが…

かちゃさんなんですか!?!?

suk********さん

2016/11/2215:16:28

えっ!次期雪組トップスターって凪七瑠海なの?!