ここから本文です

ハルク・ホーガンを怪力で上回る 来日外人レスラーといえば、 何ですか?

eme********さん

2016/11/2214:14:11

ハルク・ホーガンを怪力で上回る

来日外人レスラーといえば、

何ですか?

閲覧数:
250
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2016/11/2215:50:46

アームレスリング世界王者になったこともあるスコット・ノートンを挙げます。

質問した人からのコメント

2016/11/24 14:26:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/11/2307:02:05

ちょっとマイナーですが、プロレスラーのインタビューの中でよく名前があがるニコリ・ボルコフ。
鶴田の巨体を片腕で吊し上げるワンハンド・ネックハンギング・ツリー、ハルク・ホーガンを頭上高くリフトアップなどその超怪力を実際のリング上で見せてくれたのもポイント高いです。

えったんさん

2016/11/2219:00:08

怪力だけならケン・パテラとマークヘンリー

テクニックも兼ね備えてホーガンにひけをとらない怪力レスラーならボブ・バックランドだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2016/11/2215:56:15

全盛期のグレートアントニオ。ちびっ子の頃テレビでバス引っ張っていたのと、日プロでの試合観てたまげました。
さらに新日本に来て猪木から制裁されても、とりあえず担架で運ばれなかったのでまたまたたまげました。
あと、ヘイスタックカルホーンも怪力凄かったと思います。
ホーガンは意外と怪力じゃないですし、レスリング下手でしたね。

猫目小僧さん

2016/11/2214:29:13

筆頭はアンドレ・ザ・ジャイアント選手ではないかと思います。バイソン・スミス選手もそのイメージでしたが、フルネルソンを小橋選手に切られていますので。