ここから本文です

オナニーの害を具体的に教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/11/2214:15:32

オナニーの害を具体的に教えてください

補足体に害があるのか気になります

閲覧数:
5,157
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/2218:21:54

>>オナニーの害を具体的に教えてください

手淫による物理的な影響としては亀頭や海綿体の損傷(擦り傷や内出血)があるかと。
事実私もムラムラして1日3発抜いたした事が間々ありますが、たいていの場合に於いて陰茎に内出血の跡がありました。


>>体に害があるのか気になります
やはり他の方が仰っている射精障害が起こりやすく本番で不利になりますし、酒やたばこのごとく一度嵌ると「依存症」に陥りやすい点ですね。あ、私もかw。

※ 再投稿しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lagoon801さん

2016/11/2500:17:34

特にありません。疲れない程度の回数にしときましょう。

2016/11/2217:31:32

射精障害!いざ本番で行けなくなります

2016/11/2216:40:37

やり方や考え方によって大分違うと思います。やはり愛のあるセックスが一番いいと思いすよ!!

xcxgdi3838さん

2016/11/2215:35:31

害ですか?別にないけど、強いて言えば癖になり、依存症になりそうです!