ここから本文です

漫画ワンピースについて。 現在の4皇は黒ひげ、シャンクス、ビッグマム、カイドウ...

pan********さん

2016/11/2217:55:15

漫画ワンピースについて。
現在の4皇は黒ひげ、シャンクス、ビッグマム、カイドウですが、シャンクスがまだ見習いの時の4皇はロジャー、白ひげ、シキ、ビッグマムでしょうか?
ビッグマムはル

フィのことをガープの孫と言っていたので、ガープの現役時代から4皇の地位にいたのではと思っています。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2016/11/2300:28:02

ロジャーもルフィ同様"支配"に興味なかったようですし、ロジャー海賊団以外の傘下組織を積極的に形成してたような描写はないので、ロジャーがグランドラインを"制覇"した後、処刑されて空白になった新世界の勢力図が今の四皇なのでは?

質問した人からのコメント

2016/11/23 00:32:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2016/11/2220:58:29

シキとロジャーは四皇ではないと思います。
シキはワンピースに興味はないとか言っていたんで

sna********さん

2016/11/2220:36:45

四皇って海賊王亡き後に出来た称号だと思うで