ここから本文です

UCCの展開している桑田佳祐年末ライブキャンペーンについて質問します。 amazonで...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2219:04:15

UCCの展開している桑田佳祐年末ライブキャンペーンについて質問します。
amazonで対象の缶コーヒーをまとめ買いしたいのですがちゃんと応募シールはついているでしょうか?

店頭販売だけってことはないですよね?

補足もうひとつ質問があります
先日店頭て一本購入し、Webサイトからシリアルナンバーを入力したのですが
「シリアルIDが違います。」となってしまいます。
添付されているシールは「ジーンズ&Tシャツが当たる! 締切2016.8.31まで」
と書いてあるのですが、これは応募期間を過ぎてしまったので使えないのでしょうか。
(ジーンズとTシャツも含めた)年末用(12月が締切)のシールでなければ応募できないのでしょうか。
Amazonで購入したとして、やはり今回みたいに以前のシールが添付される可能性もあるのでしょうか。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2016/11/2612:17:43

カスタマーサービスに電話して、ケース買いする目的を話して購入すれば大丈夫でしょう。2~3日は時間がかかると思うので早めにお問い合わせしてみるべきです。その時に、返答をしたカスタマーの名前を必ず聞いておいてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる