ここから本文です

BIGBANGのライブについてです!!

big********さん

2016/11/2219:07:22

BIGBANGのライブについてです!!

アンコールの時には、MY HEAVENを歌うんですか??

コジンマルの時掛け声やるんですよね??

閲覧数:
565
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/11/2222:34:19

たぶん、どの公演もセトリは一緒だと思いますが、11/6の東京ドームではアンコールではMY HEAVEN歌わないです!1曲目に歌います。

コジンマルはあまり聞こえませんでしたが一応掛け声はやってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2016/11/2220:47:42

6日のライブの時は歌いましたよ◡ ⃝︎⋆︎*
コジンマルの時も掛け声かけてました。