ここから本文です

ポケモンサンムーンについて

shirahaさん

2016/11/2221:16:30

ポケモンサンムーンについて

僕はサンバージョンなので、若干ネタバレになりますが、殿堂入り後日輪の祭壇にいくとウルトラホールがあり、その先はムーンの世界で、月輪の湖だったところが日輪の湖に変わりました。そこでソルガレオが出てきて(手持ちに入れていた為)、コスモッグを手に入れました。

ここで疑問に思ったのですが、ムーンの世界に切り替わった先で、コスモウムを進化させたらサンバージョンのソフトでもルナアーラはゲットできるんですか?
それともやはり通信交換でのみの入手になるのでしょうか。

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2016/11/2411:50:44

コスモウム(コスモッグの進化系)を進化させてもそれぞれのパッケージポケモン(貴方の場合はソルガレオ)になります。
おそらく別バージョンを持っている友達との交換を想定しての仕様だと思います。

  • 質問者

    shirahaさん

    2016/11/2612:43:00

    どうやらそのようですね。
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2016/11/2222:40:29

無理みたいですね。パッケージの伝説ポケモンが2匹手にはいるだけのようです。