ここから本文です

お久しぶりです、ロリコン提督です! 最近はイベントで楽しくパソコンをカチカ...

agb********さん

2016/11/2221:28:51

お久しぶりです、ロリコン提督です!

最近はイベントで楽しくパソコンをカチカチやってます(ボッチじゃないよ~(^_^;))

まぁ、置いておいて...

今回も恒例の駆逐艦掘りをやりたいので

すが、まだデータベースの情報が0%になっていてどこでなにが出るか分かりません...

そこで質問です。皆さんが攻略をしている時に出た駆逐艦を教えて貰いたいです

欲しい艦娘
長波、朝風、嵐、冲波、親潮、照月、海風

※丙で攻略してます

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/11/2222:51:03

親潮と朝風はE5ボスで掘った。
嵐はE4のRとSマス。
自分はRマスで出ました。

質問した人からのコメント

2016/11/23 05:05:09

回答ありがとうございますm(_ _)m

とりあえず、嵐を掘りに行ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huy********さん

2016/11/2222:33:29

親潮がE-5でドロップしました。

他のご新規は春風です。