ここから本文です

BL同人誌を読むとき、801館を使わせていただいています。そこで質問です。801館の...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2222:02:12

BL同人誌を読むとき、801館を使わせていただいています。そこで質問です。801館のサイトをまだログインしてなく、ログインしたいのですが無料ですか?途中までしか読めなかった同人誌など読めるようになるのでしょう

か?(なにか問題あれば削除します。)

スマホからです。よろしくお願いします。

閲覧数:
14,907
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

編集あり2016/11/2309:22:11

質問の答えになってないとは思うが、そういう違法サイトは登録の際のメルアドとかその他色々を個人情報として収集している事が多々あるから気を付けたほうがいいんでない?

個人情報の漏洩、スパムメールが大量に来る、ウイルス感染などが起こってもいいからどうしても違法サイトでタダで読みたい!と言うのならお好きにどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2016/11/2223:27:13

これだから腐女子は
モラルの欠片もありゃしない

「問題あれば削除します」って
「ヤバかったら証拠隠滅すればオッケー☆」ってことですよね

mmo********さん

2016/11/2223:09:36

以前そこのサイトに好きな作家の作品が無断転載されて違法アップロードされているのを見かけて作者様に通報した経緯がありますね
私は1度も中身を見てませんが
たまたまどういう場所かなんて知恵袋で聞かれていたので検索してみたら違法アップロードサイトでしたので
問題があれば削除なさるって同人作家が作りあげた作品違法アップロードで見ているなんてことを恥ずかしげもなくいけしゃあしゃあと言えるのが理解できません
対価を払わずして見る根性凄いですね

tri********さん

2016/11/2222:14:29

違法サイトを利用しているということを、
同人誌を作っている人、
まっとうに楽しんでいる人がいる場所でな~~~~~ぜ臆面もなく言えちゃうんでしょうか……。

its********さん

2016/11/2222:12:20

そのサイト、作者に断りなく勝手に内容をアップした「違法サイト」ですよ。

同人誌は、作家本人が自サイトや投稿サイトでアップしていない限りは、対価なしでは読めないものです。
不特定多数の作家の同人誌をアップし、(見本以外で)無料で読めるようになっているのは、間違いなく違法サイトです。
しかも堂々と「当サイトに掲載してある画像は、すべてインターネット上で収集したものです。」などとしゃあしゃあとぬかす、質の悪いサイトです。
ここのカテには、同人誌を読む側だけでなく、作る側も大勢いるのですよ。

アナタが本当に同人作品を愛し、作家に今後も作品作りをしてもらいたいと思うなら、違法サイトの利用はお止め下さい。
そして「同人」という言葉の意味を、今一度よくよくお考え下さい。