ここから本文です

子育てお勧め車教えて ホンダfitかフリード希望。

kar********さん

2016/11/2222:55:20

子育てお勧め車教えて
ホンダfitかフリード希望。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2016/11/2308:22:25

まだまだお金が必要な時期だから軽のN-BOXがいいですよ

質問した人からのコメント

2016/11/23 09:58:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydr********さん

2016/11/2300:00:58

使い方によりますよ。

人数もたくさん乗せる(6人、7人)ならばフリード。
http://www.honda.co.jp/FREED/
5人ほどしか乗せないのならばフイットです。
http://www.honda.co.jp/Fit/

どちらも使い勝手よくていい車ですよ!
楽しいカーライフを!!

ref********さん

2016/11/2222:57:22

フリードにしときなはれ。