ここから本文です

とあるMAD動画で知った『プラリネ』ジュリア(寺川愛美)の曲をプレイできる音ゲー(...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2300:04:10

とあるMAD動画で知った『プラリネ』ジュリア(寺川愛美)の曲をプレイできる音ゲー(スマホアプリ)はありませんか?

曲名からアイドルマスターの曲だと知り、『シンデレラガールズ』のデレステ

?をダウンロードしましたが、こちらに収録されていますか?

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr3********さん

2016/11/2302:32:35

「プラリネ」は"アイドルマスターミリオンライブ"の曲、デレステは"アイドルマスターシンデレラガールズ"のリズムゲームですので、ミリオンライブの楽曲は収録されていません。
少なくともスマホアプリかつ公式だとプラリネ及びその他ミリオンライブ関係の曲をプレイできるものはないようです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/11/2318:17:52

その曲はミリマスなので、デレステにはキャラも曲も入ってません。

ali********さん

2016/11/2300:19:00

いえ、デレステには収録されていませんね…。どうしてもその曲でプレイされたいのでしたら、YouTubeから動画を借りて自動で譜面を作成しプレイできるアプリを使ってみるといいかもですよ。