ここから本文です

彼女にコスプレさせたい性癖というか、私は昔から裸よりもコスプレや可愛い服や下...

hel********さん

2016/11/2300:25:11

彼女にコスプレさせたい性癖というか、私は昔から裸よりもコスプレや可愛い服や下着を着けてる方が興奮します。

以前ラブホテルに泊まった際にどうしても我慢できず恥ずかしながらコスプレを彼女にして欲しいと頼み、何度かさせたことがあります。別に嫌がっていなかったので特に気にもしませんでした。

ここ一年ほどコスプレはしてもらっていなかったのですが、3日ほど前の土曜の深夜に番組でバニーガールが出てくるのをちらっと見た時、どうしてもバニーガールのコスプレをして欲しくなりましたが、未だ頼めて居ません。
今までしてもらったコスプレは アリスや ナース 猫 jk でした。
バニーガールというと、一世代前の衣装っていうイメージが強く、20代前半の彼女には抵抗があるんじゃないかと、ビクビクしています。

女性は基本コスプレ等あまりしたくないものなのですか?
私は別にオタクというわけではなく、ゲームもやらず、アニメも全く見ないです。社会人で20代前半なのですが変ですかね?

閲覧数:
3,576
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

2016/11/2413:24:52

いんじゃないですかあ。
わたしなんて、いろいろやってるよー
性癖っていろいろあるしね。
わたしは乳首を鏡とかガラスとかにつくかつかないかな感じでつーっ、てやるのが好きだし、鏡見ながらしたいし、浴衣なんてしょっちゅう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/11/2418:11:09

人それぞれかな?

あとアリスやメイドとかは「可愛いし着てみたい~」と思うかもしれないけど
バニーだと、性的に感じるかもね...。

「興奮する」というより、(変態っぽく聞こえる)
とにかくコスプレのたびに「すごくかわいい!!」って褒めるのが良いですよ。
性癖と言うより「こういう服を可愛く感じる人」と思ってもらうように。
巻き髪が可愛い、好き、みたいな感じで。

彼女がしたいのがあれば、それをまず着てもらい、
「こういう系も新鮮でいいじゃん」って一緒にバニーも頼んでは?

hiy********さん

2016/11/2314:00:21

全く変ではないと思いますよ。
相手が嫌がっていないのなら問題はないと思います。
バニーガールはアリスやナースなどに比べると布面積が少なくスタイルの良さが要求されるので、断られる覚悟は必要かと……。
彼女さんが着てくれるといいですね(*ˊᵕˋ*)

yuk********さん

2016/11/2310:14:03

全然普通です。
頼まれてそれだけやっているなら本気で嫌ではないはずです(*^_^*)

主さまが誉めたら彼女は嬉しいし恥ずかしさもぶっ飛ぶと思いますよ(*^_^*)

dai********さん

2016/11/2300:51:12

スタイルが要求される衣装だと思うので抵抗あるかもしれません。

kai********さん

2016/11/2300:46:44

俺の性癖(流血、傷口)に比べたらずっとマシばい。

全然変じゃないけん。
普通の事と思う。

俺の彼女も頼んでもないのにコスプレしますよ。

あなたの彼女がコスプレ嫌いなら過去のコスプレはしませんYO。

恐れず頼んでみては?